楽しく、元気に汗を流そう!

2014 年 6 月 24 日 火曜日 投稿者:Takafumi

image

第4回目となりました!弊社によるフットサルです。
いつも来ていただけるメンバーに加えて、お客様も参加下さり私達としては楽しい時間を過ごさせて頂きました^ ^

自分もそうでしたが、必死になってスポーツしていると皆さんも必死になってコミュニケーションとれるものなんだと感じました。
汗を流しながらのコミュニケーション!いいですよ♪

女性の方の参加も増えていますので、気になる方は連絡下さい!!

突然の雨の中参加して頂いた方々ありがとうございました^ ^

関根投稿者Takafumi

コメント / トラックバック 2 件

  1. こんにちは、フットサルかっこいいですね。ハイキングで汗を流したり、又お寺の修行と、心身共に鍛えて今後の仕事に原動力を蓄える社長さんの狙いには、びっくりすると共に感動します。
    人生に無駄なものはないといいますが、恵まれた今を大事にしてください。何時学ぶか、今でしょ。
    お寺の話は興味があり、聞きたいものですが時間がないので遠慮しています。(笑)
    頑張ってください。

  2. Takafumi より:

    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    人生に無駄は無い!その通りですね!
    一日一日をどう生きて行くか…まだまだ迷いがあり精一杯生きているのかわからない時が多いです。
    この道を極め更に大きな人間になれるように頑張って行きますので、応援して下さい^ ^

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *