静岡市葵区T様邸 外構工事

2010 年 10 月 27 日 水曜日 投稿者:ARISA

おはようございます!!

10月18日から工事が始まりました静岡市葵区T様邸 外構工事です。

まだブロック・フェンス工事しか工事が完了していませんが、アップさせて頂きます。

T様からのご依頼で、「地震等による倒壊で事故にならないようブロックの高さを下げフェンスを取り付けて欲しい」とご連絡頂き、工事に向けてお打ち合わせさせて頂き工事に取り掛かりました。

無事、フェンス工事まで完了し残り植栽工事のみになりました。全ての工事が完了するまで十分注意を払って作業していきたいと思います。

投稿者:いちごオレ

コメント / トラックバック 2 件

  1. mitsue より:

    何時も皆さんのブログそれは楽しみに拝見しています。ブロック塀が素敵に変身しましたね、近代的になってとても良い感じです。地震があっても通行人が安心して通れますね。家も元のブロックを低くして素敵に変身して気にいっていますし、なによりもお隣が家に合わせた塀にいてくださりとても感謝しています。
    なかなか出来ないことですよね、毎日眺める塀に、その優しさを感じます。
    フェスタもうすぐですね、家の芋爺さんが、去年貴方の実家のさつま芋が美味しかったと言って(今年はあるかな)と気になるようです。(笑)
    時々お見掛けしますが、スリムになりとても綺麗になって驚いています。若いと
    言うことは素晴らしいですね、羨ましいです。お仕事頑張ってください。

  2. ARISA より:

    mitsue様
    いつもコメントありがとうございます!!
    ブロック塀のデザインで家の雰囲気も変わってしまうので、とても大切なものです。いつも温かいお言葉有難うございます。

    おもいっきり感謝祭わくわくフェスタも残り4日になりました♪ご都合が宜しければぜひ!いらっしゃってください(^-^)

    はい!!今年も不揃いのサツマイモを販売させていただきます!!
    まだまだ勉強不足ではありますが、色々な事を学んで吸収していきたいと思います。
    お仕事頑張ります!!また、何かご不明な点がございましたらご連絡下さい♪