6/8日へ向けての特訓は始まっています!

2014 年 5 月 20 日 火曜日 投稿者:Takafumi

image

リフォーム工事が順調に進む中、来たる6/8日の削ろう会へ向けて夜の特訓にも力が入っています!♪

本格的に鉋を触り始めて早1年…
ここへ来てコツも掴み始め、今までの成果をお見せするには万全の調子になってまいりました(笑)

今回弊社からは私だけなので、もう1度親方にも本気になってもらうほどの結果を出して行きたいと思います!!

1年目の真実を…(笑)

投稿者Takafumi  関根

コメント / トラックバック 2 件

  1. 何時も頑張っている関根さんはとても素敵です、削ろう会頑張って下さい。
    親方はもう頂点に達して、今年は出ないのですね。写真の鉋屑が余り薄くて凄いですね。
    ブログの写真も何時も楽しみにいています。

  2. Takafumi より:

    こんにちは^ ^
    親方衆は頂点付近でウロウロしているので、自分が煽ってやろうと考えています(笑)
    結果が出たらお知らせしますね♪

    出せるはずなんですが…^^;