9月になりました!!もうすぐ健康診断です。

2010 年 9 月 3 日 金曜日 投稿者:ARISA

おはようございます!!

まだまだ暑い日が続きますね…女性の皆様、UVケアをしっかりしてくださいね♪って偉そうに言ってますが、私は最近初めてUVケアを始めました(笑)

友達や会社の皆さんに『そろそろ紫外線対策しないと、シミになるよ!』というお言葉に焦りを感じ、即購入です(汗)

私も23歳になったので、このままでいると危険です!!皆さんも私みたいにならない様に十分注意してくださいね!!

話はガラリと変わりますが…もうすぐ健康診断です♪ちょっと楽しみです☆
なぜかと言いますと…去年の健康診断の時の体重から10㌔以上減ったんです!!(やったね☆)
大した事は全くしていません。夜ごはんを減らしただけです!
いつだったか、テレビで夜ごはんを減らすと健康的な体が出来る!っと言っていたんです。人間は、夜は寝てしまうだけなのであまりご飯は必要ないのだとか…。朝・昼にしっかり御飯を食べて、夜はおかずだけとかご飯を減らすというのが健康的な体を作りだすそうです。

以前現場を担当させて頂いたH様から聞いた御話なのですが…診察してもらう病院の先生に『体重を少し落とした方が良いですね』と言われたそうでそのダイエット方法をご参考にと御話させて頂いたところ、6㌔も体重が落ちて今は体が凄く軽いし脚のむくみもなくなった♪とおっしゃっておりました。

何だか、私も嬉しくて凄いですねっっ!!と叫んでしまいました(笑)

どの仕事も健康が第一です!!野菜をいっぱい食べてしっかりと水分補給をし、沢山運動して健康な体を作りましょう!!
私は、その食生活をしてから病気も治り風邪をひかなくなりましたよ☆

投稿者:いちごオレ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *