しずおか優良木材の助成金抽選会に祈りを籠めて!

2010 年 6 月 8 日 火曜日 投稿者:ARISA

 

こんにちわ!!

先日(6月5日)、静岡市民文化会館の第6会議室で行われた優良木材抽選会に参加させて頂きました。

お施主様でありますI様と出来れば御一緒に参加させていただきたかったのですが、I様のご予定と抽選会が丁度重なってしまった為私のみ参加させていただきました。

私がくじを引いてしまう訳にはいかないので、抽選会の役員の方に代わりにくじを引いてもらいました。

受付でI様の物件番号を聞き、いざ抽選会場へ…(ドキドキしました…。)

まずは、ご来場の方から順番にくじ引きです。54組中30組が当選します。
ご来場の方のくじ引きが終わり、次は欠席者のくじ引きを役員の方が引きます。

I様の番号に段々近づいてくると自然と手が合掌していました。(I様が当選しますように!!)

ついに!!I様の番号が!!『〇〇―〇〇番 I様……当選です!!』
人に見られないようにガッツポーズしてしまいました(恥)

喜びのあまり、当選しているか確認するのを忘れてしまい後日確認してみると…やはり当選でした★

すごい緊張しました~(汗) I様!!御当選おめでとうございます!!

投稿者:いちごオレ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *