休日に美味しいごはんを…!!「体調管理は万全に!」

2010 年 5 月 24 日 月曜日 投稿者:ARISA

 
こんにちは!!

お久しぶりのブログになってしまいました。

実はですね…体調を崩してしまい5日間ほどお休みをいただき、自宅で安静にしていました。(皆さん、ご迷惑おかけしました。)

やらなくてはいけない事も沢山あるのに、まさかのダウンです…お恥ずかしい。

それを知った友達が、心配してくれてお見舞いに来てくれました♪(久々に人と話しましたね(笑))

友達が会っていきなり『ありさ!!大丈夫??ちゃんとご飯食べてる?』と聞かれ、『まぁ、適当にね!』と答えたら激怒されました。
『うまいもん、栄養のある物を食べなきゃエネルギーにならないし元気にならないよ!!』ということで、車に乗せられいざ飲食店へ…。

こんなつもりじゃ…と思いながら着いたのが、静岡市葵区千代田にある『くうねるキッチン』です。
来た事がなかったのですが、和食料理屋なんです。

友達は、かさねカツおろしポン酢セットを注文。私は、鯖味噌煮セットを注文しました。

とても美味しくてお腹いっぱい食べることができました。久々に満腹になりました(笑)

デザートは別腹ということで、峰岡豆腐も頂きました♪

美味しかったお料理をエネルギーに変えて5日間休んだ分の仕事をどんどんこなしていこうと思います!!

皆さんも最近暑かったり・寒かったりするので私みたいに体調を崩さないように気を付けてくださいね~☆

投稿者:いちごオレ

コメント / トラックバック 2 件

  1. mitsue より:

    体調を壊されたそうで大変でしたね、大丈夫ですか、若いからすぐ元に戻るでしょうが、一人でさぞかし心細かったかと想像しました。美味しそうなお膳を見た時、凄いお料理を作るんだと驚きました。(笑)良いお友達をがいて良かったですね。ありささんの人柄がうかがえます、お大事にしてまた仕事頑張ってください。

  2. ARISA より:

    mitsue様
    いつもコメントありがとうございます。
    もう大丈夫です☆ご心配ありがとうございます♪
    残念ながら、こんなすごいお料理は作れませんね(汗)作れるようにはなりたいですが(笑)
    ありがとうございます。なんとか溜まった仕事も半分は終わりました(笑)
    頑張ります!!

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *