ムギイカの季節になりました 海はやっぱり最高です!

2010 年 4 月 29 日 木曜日 投稿者:terada

為替と体重計の数字が非常に気になりはじめた鉋侍海野です。
世間さまは本日よりゴールデンウィーク初日ということで朝の通勤時間での道路はどの信号でもポールポジションでありました(虚)
我々…工務店では二日よりお休みを頂きまして鋭気を養う所存でおりますが、5月と言えば釣りシーズンも本格的に開幕であります。
釣りバカ侍もここのところのストレスと釣欲を吐き出しに5月1日の夜立ちで戸田までイカを釣りに行ってくる計画でいます。
今回のる船は戸田の福将丸であります。今朝の釣果状況はトップの人が150杯のイカを釣ったということです…そろそろブログを見ていてくれている人…普段お世話になっている人達に配偶する時がやってきたのでしょうか!?
釣りよりも確実にご馳走にありつける自家農園も空豆が好調でして…この大型連休中に収穫をしようと企んでおります(笑)
釣りは前日まで釣れていて次の日にあれ~???という事が多くありますが、もしかしたら~5月2日にアナタにイカをあげれるかも知れません♪

本日のあれ

竿よし! 仕掛けよし! クーラーよし!
釣果も良いなら尚更よし! ここまでいい時はタイテイ結果は無し!

投稿者 ポンポン焼店主

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *