緑に癒されて

2020 年 9 月 6 日 日曜日 投稿者:りんご

台風は遠くても

こちらまで影響があるのか

とても不安定なお天気でしたね

 

とはいってもやはり日曜日

お出かけしたくなるもの

 

もう雨が降ってもいいから

とりあえず出かけようと

萌木の村へ行ってみました

 

道中雨に降られもしましたが

車を降りるとお日様が☀

散策している間中ずっと雨は降らず

とにかく涼しく緑が奇麗!!

 

帰り道では初めてといっていいくらい

ひどいどしゃ降りの中

車で走ることになりました💦☔

 

不安定とはいえ雨に降られなかったのは

きっと主人が晴れ男だからでしょう

うらやましい個性です✨

 

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *