見習いたいこと オープンハウスでの出来事

2019 年 9 月 24 日 火曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼りんごです🍎

 

前回オープンハウスでの

打ち合わせのときのお話です

 

お客様のお子様は

とっても恐竜が大好きなお子様で🦕🦖

 

ブロックで遊んでいたのですが

ブロックで恐竜を作ってくれました‼

こちらは首の長いブラキオサウルス🦕

他にもプテラノドンやラプトル

もっともっとたくさん作ってくれたのですが

…すみません私恐竜詳しくなくて

この三種類しかわかりませんでした…💦

 

でも本当に詳しい子で

ひとつひとつ特徴を私に説明しながら

次々と恐竜を作ってくれるのです‼

 

ブロックも細かいブロックではないのですが

しっかり特徴をとらえていて

恐竜に見えてくるのです✨

 

子供の想像力ってすごいですね‼

 

その自在な想像力も

ひとつのことに夢中になれる集中力も

どちらも見習いたいと

遊びながら密かに思っていたりんごでした🍎

 

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *