リノベーションの温かみ

2019 年 5 月 25 日 土曜日 投稿者:りんご

こんにちは‼

 

22日が主人の誕生日

25日が結婚記念日だったので

父に紹介してもらったお店へ

ちょっと背伸びして

お洒落なディナーをしてきました

(実際に行ったのは22日です)

 

用宗にあるKURAYA KATOさんです

築90年の蔵を改装して作られた店舗だそうです

(外観の写真でなくてすみません💦)

梁のある吹き抜けの天井や

和風モダンな内装が素敵で

とても落ち着いたレストランでした

この落ち着いた雰囲気は

新築ではなくリノベーションだからこそ

出るものなのかなと

勝手ながら考えてしまいました✨

 

最近では古民家などをリノベーションして

店舗として使われることって多いですよね!

 

そんなお店を見つけると

お料理だけでなく

建物も興味深く見てみると面白いですよ!

 

 

投稿者:りんご

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *