初日のお天気

2019 年 4 月 27 日 土曜日 投稿者:りんご

ついにGWに入りましたね‼

 

弊社は本日も営業中ですが

今日は世の中でいう

10連休の第一日目!!

 

なのにこんなお天気とは神様意地悪です笑

 

朝は昨夜からの雨が止み

晴れ間も覗いていたので

出かけようと予定を組まれた方も

いらっしゃるのではないでしょうか

 

なのに風は強いし

曇るし寒いし…

また雨は降ってくるし

雷まで!!⚡

 

そしてまた太陽がこんにちは☀

 

今日は一日こんな感じなんですね💦

 

明日はお天気回復するみたいですが

GW前半はあまりいいお天気じゃないみたいですし

どう連休を過ごすか悩んでしまいますね

 

連休中は少しでも

いいお天気になりますようにー!!

 

 

投稿者:りんご

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *