新年度

2019 年 4 月 5 日 金曜日 投稿者:りんご

こんにちは!りんごです🍎

 

ブログを書こうとパソコンを開いたら

外から何やら楽しそうな声が…

 

窓の外を見てみると

大きなランドセルを背負った

新小学1年生がお友達と並んでいました

 

その姿をお母さんたちが

たくさん撮影していたようです

 

 

ついこの前は卒業式の学生さんたちを見て

「そんな時期か~」

なんて思っていたのに

あっという間に今度は入学式ですね‼

 

時間経つのが早くてついていけません💦笑

 

これからたくさんお友達を作ったり

色んな勉強したりと

楽しい小学校生活が待っているんだな~

頑張れ新1年生‼

 

勝手ながら応援してるよ‼

 

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *