映画館に足を運んで見ました。

2019 年 2 月 17 日 日曜日 投稿者:現場主任

遅ればせながら、映画「ボヘミアンラプソディー」を観て来ました!
なんと、映画館に足を運んだのは久しぶり…というか四半世紀ぶりくらいでしょうか。
あまりにも連日話題になっているし、年代的にも合っていたので、どれどれ…と。

感想としては、ありふれた言葉になってしまいますが、良かった!です。
ライブシーンは圧巻でした、映画館でこそ観るべき物だと思いました。
もうかなり前ですが、何となく購入したCDがある事を思い出して、『古き善き時代』を思いながら、また車で聞いています。

投稿者:tommy

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *