休日の過ごし方

2019 年 2 月 22 日 金曜日 投稿者:りんご

こんにちは!りんごです!!

 

最近は昼間暖かい日も

多くなりましたね~

年々寒さに弱くなってきているので

早く春になってほしいりんごです

 

そして暖かいと

お出かけしたくなりますね!!

最近は休日に家族で

お散歩することが多いです♪

ただ近所をお散歩するだけでは

ちょっと物足りないので

この前は日本平の夢テラスへ行ってきました!

 

出来上がった当初より

来場者も落ち着いた感じがあり

展望回廊も回りやすかったです

景色だけでなく

展望台の建物も見ていて面白いです!!

 

もう少しすれば桜の季節

 

桜が咲いたら

また違った景色が見れると思うので

春もお散歩しに行きたいと思います。

 

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *