新メンバー・続編

2019 年 2 月 15 日 金曜日 投稿者:りんご

こんにちは!りんごです!!

 

お正月に購入した

我が家の新メンバーである

圧力鍋ちゃんですが…

 

機械音痴の私でも一応使えてます!笑

何回か使って練習し

ようやく一番作りたかった

ロールキャベツを作りました

 

加圧時間はたったの10分!

そのあと自動で4分ほど

蒸らし作業までしてくれるのですが

 

柔らかくて味がしみてて

本当にびっくりです!!

 

ロールキャベツの前に作った

他の煮込み料理も

どれも短時間で美味しくできました

もう大大大満足です♡

 

ただ使い方に慣れるまで

少し時間がかかるかなという印象です

 

いまだに説明書見ます笑

ロールキャベツ作った時も

実は最初圧力がかかってなかったようで

やりなおしてます笑

 

でもやり直しても

10分~15分くらいしか時間かからないので笑

 

煮込む時間が減れば

その分違うこともできるし

光熱費もかからなくてお得!!

 

これからも活躍してくれるでしょう♪

 

 

投稿者:りんご

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *