我が家の新メンバー

2019 年 1 月 11 日 金曜日 投稿者:りんご

こんにちは!りんごです!!

 

長いお正月休みも明け

ようやくいつもの生活に戻ってきました!

 

そして2019年我が家に

新メンバーが加わりました!!

 

それは

 

アウトレットの初売りで

大幅にプライスダウンしていた

圧力鍋ちゃんです!!✨

 

ずっとほしいと思っていたのですが

なかなかいいお値段ですし

正直使い方がよくわからない…

と思っていましたが

 

今回とてもお買い得だったので

思い切って購入してみました!

 

今年はこの圧力鍋ちゃんを

上手に使いこなせるようになって

料理もレパートリーも

増やしたいなと思っています!!

 

まずは明日ビーフシチューを

作ってみたいと思います

 

そう!明日です笑

機械音痴なもので💦

 

投稿者:りんご

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *