浄水栓はおサイフと地球にやさしい! 静岡市駿河区

2018 年 11 月 3 日 土曜日 投稿者:仕事第一

浄水栓はおサイフと地球にやさしい!

浄水フィルター交換のご依頼がありました。

流し台の引き出しを外して、奥 から 古いフィルターと新しいフィルターを交換致します。

13物質に加え鉄・アルミニウムも除去!

交換は実に簡単 ホースを付け替え 水栓器具の交換サインをリセットするだけです

また、これで1年間安心してお使いいただけます。

これで約12000Lを浄水します。

ペットボトル場合、カラボトル6000本の処理と2L/1本100円として約6万円

環境とお財布にも優しいですね。

交換したものを持ち帰ってきました。結構 水を含んでいるのか。重いです

中身はどうなっているのか?

見てみましょう。

※良い子はマネしないでね。

廻りにはぎっしりと活性炭?と中央には中空糸膜フィルターやほかのフィルターが入っていました。

おサイフと地球にやさしい浄水栓+フィルター 考えてみてはいかがでしょうか。

投稿者 仕事第一

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *