駿河区の楽しいお祭り、「おもいっきり感謝祭」

2018 年 9 月 16 日 日曜日 投稿者:コロ

今日は、年に一度の寺田工務店のお祭りの日です。

今年で10回目を迎えた「おもいっきり感謝祭」。

近隣の皆様にも、少しずつ知って貰うようになり、
それが一年毎に大きな励みになってきました。

今年も多くの方にご来場いただき、
お楽しみの抽選会も大いに楽しんでいただけたことと思います。

ご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

来年もまた遊びに来て下さいね!!

投稿者:コロ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *