9月16日の駿河区・イベントは10周年感謝祭へ

2018 年 9 月 8 日 土曜日 投稿者:terada

もうすぐ 9月16日は10周年となりました、思いっきり感謝祭です。

最初は正直10年を迎えるとは思っておりませんでした。

今回は私仕事第一は、キッズコーナーの担当となりました。

今回も恒例の森のこびとのイスつくりや 木で作るお絵描き ヨーヨー釣り 風船🎈 畳コーースター作りなど 楽しみにしてください。

きっと、木の温もりを肌で感じてもらえると思います。

木で作るお絵描きコーナーでは、毎年小さな巨匠が生まれています。

ぜひ、9月16日 今回で10周年の開催となりました。 10:00~14:00まで開催しています。

お待ちしています~ みんな来てね~

投稿者 キッズコーナー一同より

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *