注文住宅ならではの健やかな家づくり

2018 年 2 月 13 日 火曜日 投稿者:コロ

凍えるような寒い日が続く間にも
急に春めいた風を感じる日が訪れる
この時期。

生活の中では、様々なものが
冬色から春色に移ってゆき
ちょっとウキウキした気分になります。

お菓子の世界も
この季節は梅や桜、若草などを模した
季節感たっぷりのものがいっぱいで、
すでに春真っ只中ですね。

 

日々の暮らしに季節感を感じるのは日本人の特権です。
こうした季節の移ろいに目を向けられる健やかな人生を
ぜひ皆様に送っていただきたいと願っています。

寺田工務店が常に発信している「笑顔が浮かぶ家づくり」では
健やかな人生を送っていただけるよう
様々なお手伝いをさせていただいております。

皆様の大切な家づくりのお話を、ぜひお聞かせください。

投稿者:コロ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *