季節の変わり目です。

2017 年 9 月 29 日 金曜日 投稿者:ちーず

まだ日差しは強いですが、気温が下がってきて風がひんやりして、過ごしやすくなりつつあります。朝と夜は半袖では寒いくらいのときがあります。

こういう季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますが、私は今のところ大丈夫です。私は大丈夫なのですが、犬が体調を崩しました。
病院に行ったら先生に「季節の変わり目ですから、体調を崩しやすいので気をつけてみてあげてくださいね。」と言われました。犬も人間と同じですね。

薬を飲んでやっとよくなってきました。
この季節、特に気をつけてあげないと。

 

投稿者 ちーず

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *