アートアクアリウム。

2017 年 9 月 1 日 金曜日 投稿者:ちーず

先日、日本橋で開催されている『アートアクアリウム』へ行ってきました。

アート、デザイン、エンターテインメントとアクアリウムが融合した展覧会です。
数年前から話題になっているのは知っていましたが、今年で11年目になるそうで、そんなにも前から開催しているなんて知りませんでした。

今年のコンセプトは竜宮城。
確かに、玉手箱風な水槽があったりしました。
金魚を中心とした約8000匹の観賞魚が泳いでいるとのこと。
本当に幻想的で、涼しげで、きれいでした。
写真OKなので、来場している人たちはみんな写真を撮るのに夢中でした。

すごい混雑だったので、ゆっくり鑑賞したり写真撮ったりできなかったのが残念でしたけど、夏のちょっとしたいい思い出になりました。

 

投稿者 ちーず

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *