かるーく富士登山。

2017 年 8 月 4 日 金曜日 投稿者:ちーず

この季節、多くの人が富士山に登りますね。
世界遺産になってから更に増えています。
主人が近々富士登山の予定で、下見をしたいということで私も行ってみました。

御殿場口から少しだけ登ってみました。
山頂までは400分との案内が。
…気が遠くなります。
10年以上前に1度だけ山頂まで登ったことがありますが、本当にしんどかったです。
もう登ることはないなと思いました。
というわけで、今回は1時間ほどの軽い登山です。
暑かったですが、風がひんやりして気持ちよかったです。
1時間くらいならまた登ってもいいかな。

投稿者  ちーず

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *