久能の石垣いちご。

2017 年 4 月 28 日 金曜日 投稿者:ちーず

先日、久能のいちご狩りに行ってきました。
10年以上ぶりです。
150号線は車でよく通るし、久能山東照宮にもちょこちょこ行くのですが、いちご狩りに行くことはぜんぜんなかったです。
今回は通常より安く行けるということで行くことに。

時期的には、もうそろそろ終わるかなという頃ですかね。
しかし、真っ赤ないちごがまだたくさん。
お腹いっぱい食べました。
いちごをお腹いっぱい食べることってないので、満足でした。

近いから逆に行かないような地元の名所も、たまには行くのもいいですね。

 

投稿者:ちーず

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *