仕事の効率アップ!!

2017 年 4 月 9 日 日曜日 投稿者:Tsubasa

新年度に入り、デスク周りを整理したい翼です。

この時期、様々な書類が一気に増え、

早めに対処しないと書類がごっちゃになって大変ですよね(>_<)

セノバの東急ハンズでいろいろ揃えてみました!

ポイントは、出来るだけコンパクトに、なおかつ使いやすいものです。

ペンやノリなど小物ってペン立てに入れると
高さが違って入れ物に困るので
いろいろなサイズに合わせられるものに!
書類立ては中の書類の厚みで調整出来るものにしました。

仕事が終わった後はこんな感じ。

スッキリしまえるのがいいですね!

この時期はこういった便利文具も増える時期なので是非チェックしてみて下さい♪

投稿者:Tsubasa

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *