入学シーズンですね!

2017 年 4 月 5 日 水曜日 投稿者:鉋侍

S様邸は、建て方作業から一ヶ月が過ぎましたが工事は順調に進んでいます。

最近は天気が雨模様が続き気分も沈みがちでありますが、毎日の作業は

気持ち良く行うことが何よりも大切であります。

今月中には大工仕事の大方を収めていきたいので、頑張っていきたいと思います。

現場へ向かう途中、山をいくつか超えて行くのですが、山桜の木がピンクに染まって

綺麗です。花見でもゆっくりしようと思っていますが、週末も雨模様です。

なんとか

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *