階段材を加工しています!

2017 年 2 月 27 日 月曜日 投稿者:鉋侍

S様邸の階段材ゴム集成材のササラ加工を進めています。

少し変わった階段になっていまして、長く大工仕事をしていますが

今回の階段は自分でも楽しみでもあります。

完成していく過程でブログに写真をアップしていきますので

楽しみにしていてくださいね!

今週の日曜日5日は静岡マラソンですね。

娘が小学生の部でエントリーしているので日曜日は送迎や応援に

忙しくなりそうです。

私もジョギングでダイエット続行中ですが、最近はダッシュを取り入れて

筋肉痛を毎回起こしては体力造りに余念はありません!(笑)

大会にエントリーはしていませんが、ダイエットと言う名の

カテゴリーにはまだまだエントリーしていく次第であります。(汗)

 

 

投稿者 鉋侍unno

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *