東京タワーを階段で昇ろう!

2017 年 2 月 17 日 金曜日 投稿者:ちーず

先日、東京タワーに行ってきました。
スカイツリーができてからはスカイツリーの方が話題になりますが、東京タワーも久しぶりに昇ってみたいなぁと。

昇ると言っても、今回は階段で、です。
大展望台まで階段で昇れるんです。
大変かなと思っていたのですが、約600段ということで、久能山東照宮の石段1159段よりよっぽど少ない!
普段からよく歩いているので、それほど大変には感じませんでした。
それでも昇っていると暑くなってくるのですが、風が気持ちよくて東京の景色を眺められるので楽しかったです。
ちょっとした運動にもなってよかったです。

 

投稿者:ちーず

 

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *