バレンタインデーのチョコで楽しもう♫

2017 年 2 月 14 日 火曜日 投稿者:コロ

寒気の影響で、今日も寒いです。

でも、バレンタインデーに乗じて
自分のために購入したチョコでほっこり。

普段見かけないようなチョコが
色々あって
我慢できずにちょっと
贅沢をしてしまいました。

お菓子メーカーが仕掛けたとは言え、
1年に一回、
義理チョコ・本命チョコなどと関係なく
賑わいを楽しむのもいいものです。

普段と違う何かがそこにあれば、手に入れた満足感で嬉しさもひとしお。

弊社で定期的に開催する手作り教室も、
寺田工務店へ来れば「ちょっと素敵な体験が出来る」
と言う満足感をぜひ味わっていただけたらと考えています。

次の手作り教室も楽しみにしていて下さいね。

投稿者:コロ

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *