もうそんな季節です。

2017 年 2 月 3 日 金曜日 投稿者:ちーず

2月に入って、天気予報で花粉情報をやるようになりました。
アナウンサーが「今日から花粉情報を…」と言ってるのを聞いて、
一気にテンションが下がりました。

もうそんな季節なんですねー。
私はまだ症状はありませんが、知り合いはもう鼻がムズムズしてるとか。
今年の飛散量の予想は多いですね。本当に嫌です。

今日ネットニュースで、花粉症の症状を緩和する納豆が発売されるという
記事を見ました。
私の症状は重いので、あまり期待はしないですが、
発売されたらぜひ試してみたいです。
今年もなんとか乗り越えたいです。

 

投稿者:ちーず

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *