運動不足解消。

2017 年 1 月 20 日 金曜日 投稿者:ちーず

ずっと前から、運動不足だなぁと思っていて、
でも残念すぎるほど運動神経が鈍いのでウォーキングくらいは…と思い、
普段から意識的に歩くようにはしています。
しかしウォーキングだけではあんまり変化がないような気がして、
最近はもう少し体を動かすようになりました。
今は寒い時期ですけど、運動することによって体が暖まります。
そして体重が減ってきました。食事制限をしているわけではないのですが。
やっぱり運動は体にいいことが多いですね。
今のところ継続できています。
がんばって続けて運動不足解消したいです。

 

投稿者:ちーず

 

 

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *