答えはこんな箇所に使う材料でした~!

2017 年 1 月 16 日 月曜日 投稿者:鉋侍

前回のブログで写真投稿させて頂いた、どんな所へ使う材料か?

と言う問題の答えです。

テラスの床の材料でありました。

住宅でこうした材料の使い方をすることは少ないです。

メンテや実用的でないということなんですが、個人的にはこういった

表現は嫌いではありません。

ただ普通じゃないと言う理由だけで拒まれるのは実に勿体ない事が

多すぎると感じます。

建築だけに限ったことではないですが・・・。投稿者 鉋侍unnno

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *