K様邸の造作工事の状況です!!

2016 年 5 月 28 日 土曜日 投稿者:鉋侍

DSCN1270K様邸の造作状況ですが、階段も架け終わり、屋根も葺き終わり

工事も後半にさしかかってきました。

気温の上昇と共に、作業のスピードも上がってきた様に思います。

施主様の空間作りの思いを出来るだけ応えられるよう毎日

頑張って作業を進めています。

今日は、太陽が出て気温が上がってみたり、雨が降って風が吹いたり

しましたが、建物の中は常に安定しています。

SW工法なので外気の気温に左右される範囲が非常に狭いということです。

作業しやすい現場は、住みやすい家に直結するんですね!引き続き、

現場全体を見守りつつ、頑張ります!

 

 

海野投稿者 海野

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *