静岡いい家いい笑顔 北欧と和のテイストっていいかも

2020 年 2 月 6 日 木曜日 投稿者:terada

静岡市駿河区にありますO様邸も竣工お引渡し直前となりました。

今、竣工写真用の家具を配置させて頂き、
竣工写真撮影に掛かろうとしているのですが、北欧テイストの家具と、
【和】テイストの建具って、意外と相性が良いなぁって思うのであります。

どちらも【木】のやさしさを大切にしてデザインされて来たものだから、
お互いを引き立て合うのかなと感じます。

【木のぬくもり】感じる家づくりに努めていきます。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *