感謝祭収益金を「愛の都市訪問」へ寄付させて頂きました。

2009 年 11 月 2 日 月曜日 投稿者:terada

愛の都市訪問へ感謝祭収益金を寄付

おもいっきり感謝祭の収益金を「愛の都市訪問」へ寄付

10月4日に【おもいっきり感謝祭わくわくフェスタ】を開催させて頂きましたが、本日は静岡新聞社・静岡放送 社会福祉事業「愛の都市訪問」へ感謝祭の収益金を寄付させて頂きました。

おもいっきり感謝祭・わくわくフェスタ】とは、(株)寺田工務店が日頃からお世話になっている地域の方々を対象といたしまして、格安にて網戸の張り替え作業を行わせて頂いたり、バザー地域農産物の販売、その他にも愉快な催し物にて楽しんで頂いたイベントであります。

主催者側の予想を大きく上回る御来場を頂き、その節は誠に有難うございました。

今回が初めてとなる弊社主催のチャリティーイベントでしたが、これからも地域の方々に楽しんで頂ける様に!更には静岡県民の福祉にもお役立て頂けるよう感謝祭スタッフ一同精一杯取り組んで行きたいと思っています。 !(^^)! 

 

 追記(11月3日) 静岡新聞 朝刊18面に取り上げて頂きました。

愛の都市訪問  (静岡新聞より)

 

「はい!笑って下さい!」 と言われても・・・。

(レンズを向けられると、緊張して顔が引き攣ってしまう私です。。。) (汗!)

 


コメント / トラックバック 2 件

  1. […] 今年も昨年に引き続き、静岡新聞社・静岡放送、社会福祉事業【愛の都市訪問】へ感謝祭の収益金を寄付させて頂きました。 […]

  2. […] や、大した行動を興した事はなかったのですが、社長の鶴の一声で一昨年より、わくわくフェスタと題しまして収益金を募金すると言う事を会社の行事に追加したわけでありますが、不慣 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *