静岡注文住宅 畳室にテーブルも、『あり!ですよね。』

2018 年 8 月 12 日 日曜日 投稿者:terada

日曜日・・・。

久々に、『親孝行をしなくては!』と思い立ち、
年老いた母を連れて、藤枝の瀬戸ノ谷にありますお店へ行ってきました。

母は、『とろろ』が大好きなので、先ずはネット検索!

次の作業は、そのお店にテーブル席が有るか否かを調べることなんです。

膝や腰が痛くて、食事をとるときは必ずテーブルなんです。

『テーブル席』&『とろろ』

見事にこの二つの条件を叶えてくれる、
山間の素敵なお店を見つけることが出来ました。

・・・うんうん。 畳室にテーブルもありだよな!と呟いてしまいました。

店舗だけでなく、この組み合わせって、今の住宅に取り入れても、
『お洒落』ではないでしょうか!

と、休日であっても『仕事(建築』のことが頭から離れない私であります。

はい!和テイストな暮らしを今に生かして、
快適な家づくりを進めていきたいと思っています。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *