笑顔が浮かぶ家づくりに徹していこう

2018 年 3 月 6 日 火曜日 投稿者:terada

ついに私も、『じいじです!』 初孫が出来ました。

こんなにも愛らしく可愛いものだと自分でも今のこの想いにびっくりです。

じいじになって改めて感じたことは・・・。

『住』を職とする者としてそこに住まわれるご家族が、
『笑顔で暮らせる家づくり』に徹していこうと言う気持ちです。

自然の恵み(太陽の光・自然の風)を大切にし、それを上手に生かし、
『笑顔が浮かぶ家づくり』に努めていきます。

はい!笑顔が浮かぶゼロエネルギー住宅の促進に努めていきます。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *