入梅時だからこそ富士山撮りにいかなくちゃ!

2017 年 6 月 22 日 木曜日 投稿者:terada

入梅時だからこそ、富士山撮りにいかなくちゃ!

・・・とそんな心持ちで、
本日も早朝2時半に日本平へと向かいました。

入梅時は、
なかなか富士山の姿をハッキリとは観ることが出来ませんが、

そんな日であっても、僅かな間ではありますが、
ドラマチックな姿をのぞかせてくれる時があるのです。

本日は、そんなドラマチックな展開にはなりませんでしたが、
このワクワク感が堪りません!

家づくりも、富士山撮影も、いつもフレッシュな心でトライしていきます。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *