新緑の世界へ誘われ 沢伝いにトレッキング!

2017 年 5 月 7 日 日曜日 投稿者:terada

カメラ機材を一杯背負うことの出来る専用のリュックを先日購入しました。

買ったからには、
そのリュックに重い機材を詰め込んで、使い心地を験してみなくては!

と言うことで、新緑の中をトレッキングして来ました。

今まさに山の木々がきらきらと輝いている真っ最中!

その美しさに惹かれ、目的地までは何とか到着出来ましたが、
帰りの下り坂は、膝と太腿の筋肉が悲鳴を上げていました・・・。

日頃から、足腰を鍛えておかなければ!と痛切に感じました。

はい!仕事も遊びも、日頃からの計画・準備等々が必要なんですよね・・・。

 


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *