冬晴れの本栖湖を眺めてきました。 自然の恵みを大切に

2016 年 12 月 11 日 日曜日 投稿者:terada

1000%e5%86%86%e6%9c%ad%e5%af%8c%e5%a3%ab%e3%80%80

はい!1000円札の裏側に描かれた富士の眺めは、
本栖湖越しの景色なんですね!

この日は、冬晴れの穏やかな富士を眺めることが出来ました。

この美しい景色・環境を守っていくためにも、住を職とする者として、
地球環境に優しいゼロエネルギー住宅の促進に努めていきます。

さぁ!今年も残り3週間!(汗!)

焦る気持ちを抑え、一つひとつの仕事に真心持って進めていきます。

追記・・・。

帰り道、朝霧あたりで、しぼりたてミルクでも飲んでパワーUPしていきます。(笑)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *