青から赤へ! 僅か20分の空色ドラマが堪りません

2016 年 10 月 20 日 木曜日 投稿者:terada

450

真っ暗闇の中に、目を凝らして観ていると・・・。

『あっ!富士山かな!?』と漸く気づく時間帯から

%e5%af%8c%e5%a3%ab%e5%b1%b1%ef%bc%91%ef%bc%91

ほんのりと、『青から赤へ』と移り変わっていく時間は、
僅か20分ほどの短い間のことなんです。

でも、私にとっては、価値ある20分!

3時間越えの超大作映画にも引けを取らない価値ある20分ドラマなんです!

赤く染まり始める、この駿河の景色が大好きです!

さぁ!本日も張り切って『いい家づくり』にベストを尽くしていきます。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *