PM7:00からスマイルパートナ-ズ・てらっぺの親睦会

2016 年 10 月 15 日 土曜日 投稿者:terada

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%bb%e3%81%a6%e3%82%89%e3%81%a3%e3%81%ba

昨年暮れに発足しました『スマイル・パートナーズてらっぺ』も、
一年間かけて、メンバー全員、大きく前進したのではないかと感じています。

新築・リフォーム工事等々、現場マナー向上や、
お客様に『笑顔』になって頂けるような仕事に徹していくために、
メンバー全員で目標・ルールを定め、この活動を継続していきます。

本日PM7:00からは、先日開催させて頂きました、感謝祭の反省報告と、
今後の親睦を兼ねて、乾杯です!

はい!『いい家づくり』目指してメンバー全員で頑張っていきます。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *