今年も『多肉ちゃんが一杯!』 緑ある暮らしを皆様に

2016 年 9 月 2 日 金曜日 投稿者:terada

今年も多肉ちゃんいっぱいです!

近づいてまいりました! はい!第八回目となる思いっきり感謝祭です!

今日は、各催し物の中でも、大人から子供まで大人気の、
『緑ある暮らしを楽しもう』をご紹介させて頂きます。

趣ある空き缶にオリジナルのシールを貼り付けたりして、
先ずは自分だけのオリジナルの器づくりです。

続いて、各多肉ちゃんをやさしくレイアウト!

最後に、きれいな王冠を横に添えれば、はい!完成です!

いかがですか!今度(9月11日)の日曜日は、弊社の思いっきり感謝祭で、
可愛い多肉ちゃんづくりをお楽しみ下さい。

みなさまのご来場をお心よりお待ちしています。!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *