実際に車椅子に座って体感したことを生かしていこう

2016 年 8 月 28 日 日曜日 投稿者:terada

廊下の幅、内部建具の仕様などなど・・・。

写真は、弊社の設計・施工例から添付したものですが、・・・。

皆様は、廊下の幅や、
室内の建具の仕様について、あれこれ考えたことがおありですか?

先ず、私が設計段階で一番に考えることは、
将来に備えて、『万が一にも、家族が笑顔で対応できるプランづくり』です。

当然のことながら、そのほかのことを優先しなければならないケースも多々ありま。

しかし、家族が末永く『仲良く笑顔で』暮らすことの出来る家づくりは、
ユニバーサルデザインされたハートフルな家づくりでなくてはいけません。

家のデザインって、カッコ良さだけじゃないと思うのです。

はい!やさしさも一緒にデザインしていきましょう。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *