海の若者たちの力を借りてテラッペのメンバー全員集合

2016 年 3 月 22 日 火曜日 投稿者:terada

海の若者たちと打ち合わせ 450

弊社と一緒に力を合わせて、『いい家づくり』に取り組んでいる集団、
『スマイルパートナーズ・テラッペ』は、現場マナーUPを常に意識し、
より笑顔が生まれる家づくりを目指しています。

今回は、上の画像にありますように、
清水漁協用宗支所 青壮年部の、お二人にお越しいただき、
『スマイルパートナーズ・テラッペ』の親睦会開催打ち合わせを行いました。
その目的は、親睦会会場は清々しい青い海のもとで開催したいからなんです。

先ずは、今回の親睦会にて、家づくりメンバー一人一人に、
『現場マナーアップ向上』がとても重要なことなんだ!と言う想いを
スタッフ一同気持ちを込めて伝えて行きたいと思っています。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *