なんと!断熱材を4倍厚くするのと同じ効果なんです!

2016 年 3 月 13 日 日曜日 投稿者:terada

エコエア90の魅力説明 1

静岡市駿河区にありますS様邸現場にて、二日間(3月12日・13日)に限り、
『知って得する現場見学会』を開催させて頂きました。

両日とも、多くのご来場者様にご見学して頂くことが出来ました。
弊社スタッフ一同、感謝の気持ちで一杯です。

このブログを毎回ご覧頂いております皆様にも、
いい家づくりを進める上で、知って得する秘密を幾つかご紹介させて頂きます。

その秘密(魅力)の一つが、高効率の熱交換換気システムの採用です!

9102-20

一般の住宅において、『換気』によって約15%の熱ロスが生じていますから、
いかに、この換気によっての熱ロスを解消するかが、大きな課題でした。

S様邸の換気は、
高効率な熱交換換気システム、『エコエア90』を採用しています。

エコエア90の魅力説明 3

上の写真にありますような装置を使って、高効率・熱交換換気システムの、
エコエア90の仕組みや、その素晴らしい効果をご説明させて頂きました。

エコエア90の魅力説明 2

ご来場の皆様が、
このエコエア90の、熱交換の能力の高さに、ビックリされていました。

その効果の高さを、断熱材の厚みとして換算したら・・・・、なんと!
約4倍厚くするのと同じ効果が得られるのです。

(リクシルのエコエア90の小冊子内の説明参照)

9102-10

これから家づくりをお考えになっている皆様に、ぜひご検討して頂きたいものが、
この高効率熱交換換気システム『エコエア90』なんです!

僅かなエネルギーで快適な暮らしを!
そんな願いを込めて『笑顔の浮かぶ家づくり』を進めていきます。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *