家族と共に歩んできた道から、未来への道へと・・・。

2016 年 3 月 5 日 土曜日 投稿者:terada

娘の結婚式 450

私と一緒に手を組み・・・、

一歩一歩前に進み、そして新郎の待っている処へと・・・。

たった今、私の手から離れ、未来の道へと新郎と共に歩んでいきました。

d43cd3d73e029712f427753ecf2c8f82

この写真は娘たちがまだまだ小さかった時のものです。

子供の成長って、本当に早いものですね・・・。

世のお父様方!子供の成長って途轍もなく早いものですよ!

家族が笑顔に包まれるそんな家づくり計画を早めに実行して下さいね。(笑)

追記・・・。

それにしても、父親からすると、
あのバージンロードって、なんて酷な道なんでしょうか!『短か過ぎですよね!』


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *