春のファブリックパネル作り教室開催!

2016 年 2 月 28 日 日曜日 投稿者:terada

春のファブリックパネル教室開催

はい本日は!春のファブリックパネル作り教室開催日でした。

先ずは、今回ご参加下さいました皆様にご挨拶・・・。

001

『暮らしの中にもっと彩りを!』

これをテーマといたしまして、皆様と楽しくパネル作りを行わせて頂きました。

さっそく、パネル作り手順にそって、画像をアップしていきます。

北欧生地選び

それぞれ皆様の潜在的な『色』の好みをお聞きしたうえで、
ご用意させて頂きました生地を選んで頂きます。

003

下地のパネルに、
どのようにして留めつけて行くのかをご説明させて頂き、
各お客様、ペアーになって留めつけスタートです!

004

皆様とても手際よく、北欧生地をパネルに留めつけ、
とっても素敵な「ファブリックパネル」の完成です!

005

最後に皆さと楽しくお茶を戴きながら、
出来上がった各作品を壁に飾り、記念の一枚をパチリ!(^^)!

僅か二時間ほどの時間ではありましたが、パネル作りを通じて、
各お客様がそれぞれの情報交換の場としてもお役立て頂けたことが、
開催スタッフとしては、とても嬉しく感激でした。

次回の開催日は、5月後半に予定させて頂きます。
是非皆様ご参加下さいね。

 

 

 

追記・・・。

今回は私(寺田雄一)もチャレンジしてみることに!

007

如何でしょうか!?

不器用な私でも 楽々一枚完成です(笑)

はい!『暮らしにもっと彩りを!』

毎日の暮らしの中に、『色』を取り入れ楽しく過ごしていきましょうね。!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *