HEAT20  まずはG1レベルクリアー住宅の設計・施工

2016 年 1 月 18 日 月曜日 投稿者:terada

HEAT20 G1

地球温暖化の影響なんでしょうか・・・。
あらゆる場所で異常気象等々による災害、被害が生じていますが、

住宅つくりにおいても、
エネルギーを極力使用しなくても快適に住まうことの出来る、
地球環境にやさしい家づくりが求められています。

【HEAT20】の説明文の中にも・・・・
HEAT20は長期的視点に立ち、住宅における更なる省エネルギー化をはかるため、断熱などの建築的対応技術に着目し、住宅の熱的シェルターの高性能化と居住者の健康維持と快適性向上のための先進的技術開発、評価手法、そして断熱化された住宅の普及啓蒙を目的とした団体です。

と記され、
現状の日本の住宅を期限を決めて高性能なものへとしていく動きがあります。

はい!G1レベルクリアー仕様をクリアーした家づくりに取り組み、
G2レベルを常に意識し、いい家づくりに取り組んでいきます。

ちなみに、先日ご竣工させて頂きました駿河区のSi様邸は、
G1レベルの性能をクリアーした住宅仕様となっています。

地球環境にやさしく、お財布にもやさしい家づくり!
そして、なによりも住まう方が笑顔で暮らして頂ける健康な家づくりに努めていきます。


コメントをどうぞ