ロフト空間も、高断熱DRPパネルで快適空間!

2015 年 6 月 12 日 金曜日 投稿者:terada

ロフト 

ロフトて、どこかお得感を感じさせてくれる空間ですよね!

先日完成見学会を開催させて頂きましたSi様の二階にも、
のびやかで気持ちの良いロフト空間があるんです!

見学会ご来場者様からも、こんな秘密基地がほしい!
と、特に男性の方々には好評でした。

ロフトのある暮らし

このロフト空間を極力快適にお使い頂きたい!

そのためには、
高性能な断熱性を有する屋根施工が成されていることが大前提!

太陽の熱を真面に受ける場所ですから、
断熱・気密のしっかりと考えておきたいですよね!

はい!のびやかな快適ロフト空間つくりのために!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *